11122 Re: Safari によるサピエ図書館からのデイジーデータのダウンロード

サイパックの工藤です。

みなさん、色々と情報をありがとうございました。

サピエから問題なくデイジーデータをダウンロードできている方もいれば、コツさえつかめばうまくいくという方、うまくダウンロードできない方もいるということが判りました。
以前と比べるとかなり状況は改善されているようですが、ボイスオブデイジーのアプリ側でも対応策が必要そうです。次バージョンに向けてサピエからのダウンロードの改善を重要課題として取り組もうと思います。

Best wishes,
Kudou