11123 Re: Safari によるサピエ図書館からのデイジーデータのダウンロード

田中です。
アプリ開発ご苦労様です。
> サイパックの工藤です。
> 以前と比べるとかなり状況は改善されているようですが、ボイスオブデイジーのアプリ側でも対応策が必要そうです。次バージョンに向けてサピエからのダウンロードの改善を重要課題として取り組もうと思います。
かなり以前VODの移動レベル調整ができないことについていろいろ提案があり、バージョンアップで改善するようなお話がありました。
あれからずいぶん経ちます。私はこちらのほうが気になるのですが、レベル調整機能は廃止のままでしょうか?