11121 クックパッドアプリでの広告表示について

おはようございます。
東京の梓です。
いつも皆様の投稿、読ませていただいています。

今回は教えていただきたいことがありメールしました。
私の環境はiPHone6、IOS8.3です。

クックパッドの最新版のアプリにしてから、特売情報が表示されなくなってしま
いました。
今まで、特売情報ボタンをタップすると、登録しているお店の広告が読めていま
した。
ですが、アプリを最新にしてから同じようにすると「特売情報はありません」と
出ます。
登録店舗一覧には、ちゃんと指定したお店が入っています。
一度登録を解除し、再度登録しましたがだめでした。
アプリをアップスイッチャーから削除、iPHONEを再起動しましたが、だめでした。
クックパッドのアプリではなく「シュフモ」のデータを引っ張ってきているよう
なので、そちら側の問題なのかなと思っているのですが…。
アプリを入れなおそうかなと思ったのですが、先日RSSのアプリを入れなおした
ところ、登録していたものがすべて消えてしまい、アプリの再インストールは躊
躇しているところです。
何か解決方法をご存知の方、教えてください。

話は変わりますが、
ボイスオーバー関係で参考にさせていただいているブログ

http://voicei.seesaa.net/
にアクセスしたら、認証がかかっています、と出てアクセスすることが出来ませ
ん。
私だけでしょうか?

よろしくお願いします。

あずさ