11125 Re: クックパッドアプリでの広告表示について

みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。

あずささん、こんにちは。
クックパッドアプリですが、そう言えば最近特売情報の通知が来ないなぁと、
あずささんの質問を見て思いました。

アプリを立ち上げてみると、僕の場合は特売情報を見るボタンを押しても無反応でした。
設定から店舗を再登録すると、トップ画面の特売情報ボタンをダブルタップすると、
その下に情報が表示されました。
バージョンアップしたら登録していた内容がクリアされていたようです。
一度設定を確認してみてください。

なおブログにパスワードがかかっている件、僕も同じ状況です。
TuneIn Radioについて見ようとしたら認証が必要でした。
なぜでしょうね?