11128 Re: クックパッドアプリでの広告表示について

あずさです。
佐藤さん、早速返信ありがとうございます。

一度再登録をしたのですが、それでも表示されませんでした。
でも、佐藤さんからいただいたメールを見て、もう一度やってみました。
郵便番号からお店を検索し、登録しました。
特売情報をタップしても、やはり「特売情報はありません」と出ます。
私のやり方が悪いのかな?
アプリを入れなおしてみます。
ありがとうございました。

ブログの件、同じでしたか。
早く戻ってくれるといいのですが…。

では、失礼します。

あずさ