11129 Re: クックパッドアプリでの広告表示について

みなさんこんにちは、佐藤です。

あずささん、僕が行った操作は以下の通りです。

トップ画面のmy navi(まいなび)としゃべるボタンをダブルタップ
その他(見出し)の下の設定・その他ボタンをダブルタップ
特売情報のお店を追加・編集ボタンをダブルタップ
お店を探す(見出し)の下の、ボタンとしかしゃべらないボタンをダブルタップ
テキストボックスがアクティブになった状態で画面が開きます。
そのまま郵便番号を入力して検索ボタンをダブルタップ
検索結果が表示されますが、店舗名にフォーカスを合わせると
「詳細情報を表示します。 ローターを使ってなんとかかんとか」などとしゃべりますが、
店舗名をダブルタップします。
するとポップアップウィンドーが表示され、店舗の一覧が表示されています。
左右フリックで店舗を選び、追加だったか登録だったかのボタンで選択します。
選択が終わったら、左フリックで一番上に戻って
ポップアップウィンドーを閉じるボタンを押します。

お試し下さい。