11031 Re: iTwins テンキーについて

森川さん。
こんにちは。
kikuchiです。

> ごめんなさーい!!(土下座)何故か鈴木さんと間違ってましたよね!
> 昨夜、直メールで教えてくださった方がいて、それまで全く気付いていませんでし
> た
> 。(滝汗)
> 暑さのせいということで、お赦しくださいませ。

まったく、問題ありません!
お気になさらないでください!

> あと、iPhone4のために作られた機種で、そもそも作った時に5だの5Sだのが出て
> 来ることは想定していなかったのでしょう。
> ですから、動作確認は取れても、アマゾンとして、動作保障はできないと、そうい
> うことなのではないでしょうか?

これも、なるほどですね。
そう考えると、一見対応していないような物でも、掘り出し物みたいな便利グッズが
アマゾンとかには眠っているのかもですね(笑)
でも、iTwins テンキーもそうですが、iosのバージョンアップにともなって、動作不
能に陥る可能性がある事を頭に入れておかなくてはですね。

> 1度使えなくなった製品なので、けっこう値崩れしたんですよね。1時は1600
> 円くらいになったのを見ましたよ。
> 今はどうかな?安く手に入るといいですね!

なんと、なんと!
そんなに安く売られている時期があったのですね!
今回、私が購入した時の金額は、4280円でございました。
森川さんの、おしゃっている金額の2倍以上でございます。
昔からこういった事には運がないので、高く買った分だけ、大切に使ってやろうと思
います(泣)
ところで、森川さんも先のメールでおっしゃっていましたが、このキーボードはまさ
に文字入力のみなのですね。
左右矢印キーが、フリックのような動きをするので、アプリのアイコンに合わせて、
エンターキーを押したら開くかな?、と思い押してみたところ反応がありませんでし
た。
思わず、エンターキーをダブルタップとかしてみたのですが、これもダメでした。
これができれば、使い勝手がいいのになあ、とか贅沢なことを頭の中でぬかしつつ、
森川さんがおっしゃっていたのはこう言うことか、と一人で納得していました(笑)

無駄話を失礼いたしました(汗)
今後とも、よろしくお願いいたします!