11024 Re: iTwins テンキーについて

 みなさん、こんばんは。森川です。

> 森川さん。
> ご返信ありがとうございました。
> kikuchiです。

ごめんなさーい!!(土下座)何故か鈴木さんと間違ってましたよね!
昨夜、直メールで教えてくださった方がいて、それまで全く気付いていませんでした
。(滝汗)
暑さのせいということで、お赦しくださいませ。

> 森川さんが、5Sの8.4でお使いになっているとの事。
> 非常に革新が持てました!
> という事は、アマゾンの記述は、4Sが最新版であった時のものから、更新されて
> いないという事なのでしょうね。

あと、iPhone4のために作られた機種で、そもそも作った時に5だの5Sだのが出て来
ることは想定していなかったのでしょう。
ですから、動作確認は取れても、アマゾンとして、動作保障はできないと、そういう
ことなのではないでしょうか?
私はアンドロイド携帯に使えると、ラビットの社員さんに教えていただいて、購入し
、使い方を調べている時に、そもそもはiPhone用だということを知ったくらいです。
その後、すぐにアンドロイドに身きりをつけて、こちらへ来ました。もしかしたら5
Sでも使えないかな?と思ってペアリングしてみたら、問題なく使えたので、そのま
ま今に至ります。

> 電車や車の中でも使える上、この携行性は私の要求性能と非常に近く、ますます購
> 入意欲が増しております!
> 速くカーゴパンツのポケットから、颯爽と取り出して使ってみたいです。

1度使えなくなった製品なので、けっこう値崩れしたんですよね。1時は1600円
くらいになったのを見ましたよ。
今はどうかな?安く手に入るといいですね!