11023 Re: タップしてもアプリが開かない

神戸の佐藤さん、皆さん、こんばんは。ショコラです。神戸の佐藤さん、返信ありが
とうございます。
> 各種設定を行い、いったんアプリを閉じ、暫くしてホーム画面の音声時計アイコン
> をダブルタップすると、ちゃんと立ち上がります。何度やっても立ち上がりますよ
検証していただき、ありがとうございます。
> 。
> 僕はauのiPhone6Plus、iOS8.4です。
私は、AUで、アイフォン6で、IOS8.4です。

> アップスイッチャーで音声時計を閉じ、iPhoneの電源をいったん切り、
> 暫くしてから電源を入れ、それからアプリアイコンをダブルタップしてもダメです
> か?
だめですねえ。アイフォンも再起動しました。