11020 Re: タップしてもアプリが開かない

ふじさんです   私わ
メーカー
から   の
情報ですけど    アプリを最新版に
してください   と   のことでした
アプリを開け無いならアインストールしてくださいもう一度インストールしてください
そこで開くとボタンを押して
みてください出来ると思います
私もauの6です
このしょうじうがでたのわ5の時でした

iPhoneから送信