11022 Re: タップしてもアプリが開かない

ふじさんさん、皆さん、こんばんは。ショコラです。返信ありがとうございます。
> ふじさんです   私わ
> メーカー
> から   の
> 情報ですけど    アプリを最新版に
> してください   と   のことでした
アプリは最新版です。
> アプリを開け無いならアインストールしてくださいもう一度インストールしてくだ
> さい
> そこで開くとボタンを押して
> みてください出来ると思います
やってみましたが、できなかったです。
> 私もauの6です
> このしょうじうがでたのわ5の時でした
私は4sから最近機種変更したばかりです。IOSも8.4なんです。