11026 Re: タップしてもアプリが開かない

みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。

ショコラさん、ダメですか・・
アプリをインストールし、初回起動時から立ち上がらないのですか?
それとも初期設定は出来たが、その後に立ち上がらなくなったのですか?

通知センターに通知があるとの事ですが、
その何時何分といった通知をダブルタップするとアプリが立ち上がりませんか?