10815 Re: iPHONE 実演用お勧めアプリはありますか

松江市の三輪です
みなさまお世話になります。

高尾さん、
森川さん
有り難うございます。
嬉しくて書きました。

※このアプリは、平成25年度 国土交通省 ユニバーサル社会に対応した歩行者移
動支援に関する現地事業に採択され開発されました。
アプリ開発にあたっては、電気通信大学 野嶋研究室、株式会社ラビット、ライトハ
ウスライブラリー(島根)、島根県視覚障害者福祉協会のご協力をいただきました。

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 てくてくナビ
https://itunes.apple.com/jp/app/tekutekunabi/id787091114?mt=8
です。
下記の動画もご参考にしてください。てくてくナビの使い方 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=X553t2rDsyE
です。

> おっしゃる通り、これ、良いアプリですよね!

> 夫なんて、blindsquareもてくてくナビもちゃっかりインストールしていますよ。
> ものすごく便利だって。

         特定非営利活動法人プロジェクトゆうあい
         web:http://www.project-ui.com/
         てくてく山陰 ‐ 山陰・松江バリアフリーツアーセンター
         web:http://tekuteku-sanin.com/
                  松江バリアフリーツアーセンター
                  web:http://pjui.com/barrierfree/
         ★日本初!全国バリアフリー旅行情報サイト
         web:http://barifuri.jp/portal/
             三輪 利春