10816 プロ野球のスコア速報を入手できるアプリについて

皆さん、こんにちわ。藤井です。

こちらのMLには初投稿になります。

私はこれまでタッチスクリーンを使いこなす自信がなかったので、タブレットや
スマートフォンの使用にしり込みをしていたのですが、世の中の流れを考えると
そうも言っていられない状況になってきたということで、この度思い切って
iPad miniを購入しました。

使い始めて1週間少々になりますが、色々と四苦八苦はしているものの、徐々に
タッチスクリーンに慣れてきてだんだんとタブレットの便利さを実感できるように
なってきました。

それで、表題のことで教えていただきたいのですが、プロ野球のスコア速報を簡単に
入手できるアプリでボイスオーバーに対応したものはあるでしょうか。

もし、情報をお持ちの方がおられましたら、ご教示いただけると幸いです。

まだまだ初心者ということで、何かと初歩的なことをお尋ねすることがあると
思いますが、今後ともよろしくお願いします。