10817 Siriの長文読み上げ

 MLの皆さん。福岡のネモネモマンです。いつも大変お世話になっております。

 最新のiOS8.4の環境で、
ホームボタンを長押しして、
「夏目漱石って知ってる」
と語りかけ、
「お読みしますか?」という問いかけに
「はい」としゃべってみてください。

 Siriは結構長文の日本語を読み上げてくれるのですね。
 改めて感心しました。

 以上、またまたゴミ情報でした。