10821 Apple Musicの自動更新について

MLの皆さん、こんにちは。
Mill です。

以前、このMLやネットで紹介されていたようにApple Musicの自動更新をオフにしました。
現在、購読の管理を開くと以下のように表示されます。

ご利用中の購読
無料トライアル
2015年10月1日に終了

更新オプション
個人1か月980円 ラジオボタン チェックマークがつきました。
ファミリー1か月1480円 ラジオボタン チェックが外されました。

無料トライアル期間は2015年10月1日までです。
(中略)
選択した購読に対して無料トライアル期間の完了時に請求が発生します。

(表示内容ここまで)

この表示を見ると10月1日以降は980円が請求されるように思うのですが、これでよいのでしょうか。
自動更新のオン・オフの項目がなくなっています。
また個人、ファミリーのラジオボタンをダブルタップしてもチェック状態に変化はありません。
環境はiPhone6、iOS8.4です。

iTunes12.2でも自動更新をオフにできるとのことなので、アカウント情報を見ましたが、
自動更新をオフにする項目はありませんでした。

どなたかわかる方がおられましたらよろしくお願い致します。