10419 車でユーエスディーをつないでのアイホーン

こんにちは、兵庫の高尾です。

みなさんのアイホーンは、こんな現象出ていませんか?

環境は、アイホーン5s  iosは、最新です。

家の車に、ユーエスデぃーで、アイホーンをつないで、音楽を鳴らしたりグーグルマ
ップにあらかじめ目的地を検索しといてからカーナビに同期させるようなことが最近
の車で、出来るみたいなのですが、ユーエスディーを繋いだ瞬間に、ボイスオーバー
の機能が使えなくなってしまいます。

みなさんのところの車では、こんな現象出ていませんか?
車で、充電しながらアイホーンを使えていますか?
使えていますよって、意見もお待ちしております。

日本車だったら、問題なく使えるんですかね。ちなみに家の車は、外車なんですよね
。

設定方法などがありましたら教えていただければ幸いです