10423 Re: 車でユーエスディーをつないでのアイホーン

waffleです。

これってiOS7から使えるようになったCarPlayに対応した自動車での話ですか?

だとすると確かCarPlayってライトニングケーブルで接続すると制御が車に移るんじゃ
なかったでしょうか?
一部機能をSIRI経由で使うか車載オーディオのパネルかステアリングに付いた操作パッ
ドでiPhoneを動かす仕組みだったと思います。
CarPlay対応機器と接続したときにボイスオーバーがどう動くかはよくわかりません。

純正オーディオでの話なんでしょうからとりあえず車のディーラーかアップルのサポー
トに聞くのが手っ取り早いと思いますよ。

ちなみにうちの車は古いのでCarPlayなんて使えませんのでシガープラグにUSB充電器を
付けてBT経由でiPhoneから音楽が聴けるようにしてあります(笑)

後、USDではなくUSBですね デルタのDではなくブラボーのBです。
もう一つ、シュガレットではなくシガレットです。
音声で聞いてると間違いやすいですができるだけ正確な名称を覚えるようにすると検索
の時とかにも正しい情報が拾えるようになりますよ。

それでは