10390 NHK時計の設定に付いて教えて下さい。

 こんばんは。札幌の、甲地です。

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 NHK時計 https://
itunes.apple.com/jp/app/nhk-shi-ji/id307227301?mt=8

これをiPhoneにインストールして使っておりましたが、毎正時になる時報がならなく
なってしまいました。
アプリを開くと、詳細情報というボタンが現れて、これをダブルタップするといろい
ろ設定する画面が出て来ます。
画面を見てもらえれば、どのように設定すると時報が鳴るようになるか分かるんでし
ょうが、見えない状況ではどう設定したら時報が鳴るようになるか忘れてしまいまし
た。
設定が済んだら、完了というボタンをダブルタップすれば良いようなんですけど、い
ろいろオンにしたりオフにしたりして設定しても時報が鳴りません。
これまでは鳴っていましたが、ホーム画面から間違えてNHK時計を開いてしまい何も
しないで閉じたら時報が鳴らなくなってしまいました。
どう設定すれば良いか分かる方おられましたらお教えいただけると助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。