10391 Re: ホームズ

くようです。
自己RESです。

開発元に問い合わせましたが、
障害や不具合は確認できないとのお返事をいただき、
さらに詳細について調べてみました。

どうやら、ボイスオーバーがオンになっていると
アプリが強制終了してしまうようです。

駅から徒歩分上限を指定する画面を開き、
上下フリックで選択します。
「決定」ボタンの位置を確認しておいて
(ホームボタンのすぐ上にあるようでした)
ボイスオーバーをオフ。
決定ボタンをタップしてから再びボイスオーバーをオン。
このようにすると、駅からの徒歩の上限を指定することができました。

サポートに連絡しましたが、
確か以前に別のアプリでもこのような現象がありましたよね。
ボイスオーバーの不具合なのでしょうか?

取り急ぎご報告まで。

In reply-to 2015年5月25日((月)) 午後10時0分33秒 +0900
【[Aa:10381] ホームズ】