10392 RiVOについて

皆さん、こんばんは。
Mill です。

先日、RiVOが5月末で販売終了との情報を流しましたが
一部取り扱い店でのことでした。
訂正致します。
申し訳ありませんでした。

販売元である日本テレソフトに確認しましたところ
6月か7月までは販売を継続するとのことです。
なお、販売終了後の修理に関しては、例えばバッテリーの劣化などは
5000円で新品との交換にて対応予定とのことです。

また、後継機も開発中ですが、iOSのバージョンアップへの対応の問題、
採算の問題等があり、販売するかどうかは未定だそうです。

以上、電話で教えていただいた内容です。
他への転載は控えていただきたく思います。

現在のRiVOはiOS8.3で普通に使えますので、iOS9で使えなくなったら
必要な方は後継機の要望を出してみてはどうでしょうか。
声が多ければ発売される可能性は高いと思います。