10388 apple watch edition の充電ケース

本田です。

本格的に100万円以上のセレブ用apple watch editionの配送が始まったそうです。
外箱は他のものとあまり変わりがないのですが、収納箱が気になります。
USBポートがついている充電式のケースになっています。
まだ発売予定や発売するかは決まっていないようです。
1万くらいでセレブ気分を味わえるのだったら発売して欲しいです。

ゴミでした。