10389 Re: 電話通話中などでのボイスオーバーの音量について

こんにちは、和久田さん。
難波です。

大変貴重なアドバイスありがとうございました。
おかげさまで通話中のボイスオーバーの音が明瞭になりました。
オーディオタッキングのオンオフはローターでしか操作できないんですね。
ありがとうございました。

難波創太