10396 Re: 電話通話中などでのボイスオーバーの音量について

 和久田です。
難波さま、おやくにたてて良かったです。

オーディオタッキングのメニューが増えたのは、今回のIOS8からではないでしょうか。
私は、最初この機能の意味がよく理解できていませんでした。
説明書を読んでからあるていど機能の内容を理解してから、使うようになり、電話などの通話のときなどに、ボイスオーバーの音が大きくなって、プッシュ通
知するときや、通話しながらいろんな機能が使いやすくなりました。

私は今、オーディオタッキングを常にオンにするため、オーディオタッキングをオンにしてから、ローター設定のところのオーディオタッキングの選択を解除
しています。

難波さま、やくにたてて良かったです。