From: aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of 和久田
Sent: Monday, May 25, 2015 10:04 PM
To: アップルメーリングリスト
Subject: [Aa:10382] 電話通話中などでのボイスオーバーの音量について

皆様こんばんは和久田と申します。
以前このMLの投稿の中で、電話の通話中の時のボイスオーバーの音量がちいさくて聞こえにくいというような問いかけがあったと思い
ます。
もうこれについて開結されていたらすいません。

ボイスオーバーの音量を下記のメニューを使えば聞きやすくすることができます。

まず、ローター操作で、オーディオタッキングをだしてください。
ローターのところで、オーディオタッキングが出てこない方は、ボイスオーバーの設定の中のローターのところで、オーディオタッキ
ングをせんたくしてくだ
さい。

オーディオタッキングを、オンにしてください。
オンにすると、通話中のボイスオーバーの音量があがり、大変聞こえやすくなります。

オーディオタッキングをオフにすると、通話時のボイスオーバーの音量がぐっとさがります。
大変聞き取りにくいです。

この機能、lineの無料通話のスピーカー通話時にも有鉤です。

分かりにくい説明ですいません。
みなさま、良かったら、一度試してみてください。

スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V