10420 Re: 車でユーエスディーをつないでのアイホーン

 高尾さん、mlの皆さん、こんにちは、浅川@山梨です。

たぶんカーナビと接続されているかと想像します。
見える人にカーナビの画面を見てもらってください。
iPhoneが表示されているかと思います。
カーナビからそのiPhoneを選択してやれば、カーナビ(車側)から、音声が出て、使えるはずです。

では