10447 Re: 車でユーエスディーをつないでのアイホーン

おはようございます。兵庫の高尾です。

浅川@山梨さん、変身ありがとうございます。

> たぶんカーナビと接続されているかと想像します。
> 見える人にカーナビの画面を見てもらってください。
> iPhoneが表示されているかと思います。
> カーナビからそのiPhoneを選択してやれば、カーナビ(車側)から、音声が出て、
> 使えるはずです。

昨日、長時間のドライブを言ってきました。
私の車では、やっぱり無理でした。ボイスオーバーが完全に機能しなくなってしまい
ます。
アップルやメーカーにもお問い合わせしましたが、カーナビによって機能しなくなる
との回答を頂きました。
ショックです。

変身ありがとうございました。