10446 kindleストアで50%ポイント還元をやっているようです。

waffleです。

このメールを書いている2015年5月31日 日曜日21字現在アマゾンのkindleストアで最大
50%のポイント還元キャンペーンをやっているようです。
いつまでこのキャンペーンをやってるかわかりませんが、このMLのメンバーの人でもki
ndleで読書をしている人が多いと思いましたのでお知らせし溶きます。
最近リリースされたような最新巻は対象外のようですがかなり沢山のkindle本が対象の
ようですのでこの機会に購入してみてはどうでしょう?

私まだ読んでない小説が何冊かあるのに全巻セットとか合わせて1万円くらい買っちゃ
いました(笑)
これでしばらく読む本には困らなさそうです(笑)

それでは