10450 アップルのスペシャリストの内線に電話する方法。

 こんにちは。札幌の、甲地です。

アップルサポートに電話して、サポートを受けましたが、その時に担当して下さった
スペシャリストの方に再度電話したい用件が出来ました。
内線番号は知っているのですが、どうやってかけたら良いのかその方法をお教えいた
だきたいと想います。

0120-277-535(-を入れる場所が違うかも知れません。)にダイヤルし、ガイダンス
が流れたら8を押すと内線番号を押す操作が出来るという風にスカイプの仲間から聞
きました。そうやってかけても「番号が確認出来ませんでした。もう1度押して下さ
い。」というガイダンスが流れてしまいます。
最初にかける番号がちがうのでしょうか?
0120-993-993にダイヤルすると、「担当者の内線番号をお持ちの方は5を押して下さ
い。」というガイダンスがありますが、こちらの方なのでしょうか?
確かなところお分かりの方、大変お手数ですが宜しくお願いします。