10451 Re: アップルのスペシャリストの内線に電話する方法。

こんにちは。札幌の吉田です。

甲地さん。

> 0120-277-535(-を入れる場所が違うかも知れません。)にダイヤルし、ガイダンス
> が流れたら8を押すと内線番号を押す操作が出来るという風にスカイプの仲間から聞
> きました。そうやってかけても「番号が確認出来ませんでした。もう1度押して下さ
> い。」というガイダンスが流れてしまいます。

ガイダンスを最後まで聞くと分かると思いますが8番はありません。最後まで聞くのはまどろっこしいと思いますが、こういう電話の場合は番号確認の必要もありますので最後まで聞くことをおすすめします。

> 0120-993-993にダイヤルすると、「担当者の内線番号をお持ちの方は5を押して下さ
> い。」というガイダンスがありますが、こちらの方なのでしょうか?

この番号に掛けたことはありませんが、おそらくそうだと思います。