10323 Re: y乗り換え案内について教えてください。

中村さん、皆さん、ひたちなか市の森住です。どこかでお会いしているような気がします。(笑い)
ジョルダン乗り換え案内について、使い方を補足しますので、皆さんの参考になれば幸いです。

大方はHomeボタン三回押しのVoiceOverのON/OFFショートカットを割り当てていらっしゃると思いますが、
ここでVOのOFF→ONをすると、フォーカスが正常に当って操作出来るようになります。

また、今話題がもちきりの Apple watchに送るという項目も出ていますね。
乗降アラームがApple Watchに送信されるのでしょうかね?

> なかなかうまく調べられず苦労しました。
結局パソコンノ前にいた友人にメールをして調べてもらうという原始的なことでことなきをえました。

その他タブ → 会員情報 → 個人設定ボタン → 自宅をマイポイントに登録
で、自宅の住所を登録しておきます。
電車がトラブッて足止め食らったら、経路検索タブの現在地から自宅をダブルタップすると、
現在のGPS即位を基に、自宅までの帰路を検索してくれます。

以上、お試しください。

---
私の環境はiPhone five sに iOs8.3です。

森住純一 <vf1213@xxxxxxxxxx>