10328 Re: y乗り換え案内について教えてください。

皆さん、森住です。連投失礼します。
訂正です。ジョルダン乗り換え案内について、GPSの即位ではなく測位でした。失礼しました。

経路検索タブ内の 現在地から自宅 をダブルタップすると、
今自分がいるところから、最寄りのバス停または駅までの徒歩での所要時間も計算されて出てきます。
*ただし、最寄りのバス停は、今自分がいるバス停ではなく、
一つとなりのバス停を提示してきたこともありました。

以上です。
---
私の環境はiPhone five sに iOs8.3です。

森住純一 <vf1213@xxxxxxxxxx>