10318 Re: y乗り換え案内について教えてください。

 京都の中村です。
デカプーさんありがとうございました。

> 時刻表のタブで出た検索結果から各駅の時刻表がみられましたか?

そのようなきがしたんですが。

> 経路検索タブで出た結果の中でタップした場合には途中駅時刻表の確認が出来る
> と思いますが、時刻表タブでは見られなかった気がします。

 どうやらかんちがいで上に書いていただいたような状態で見れていたのかもしれませ
ん。

> 確かに最近いろいろとレイアウト変更があるみたいですが、例えば、東京駅の京
> 葉線の時刻表を調べた場合、その結果から、各駅の時刻を知る事は出来 ない気
> がします。その画面における確認出来る事項は、設定した出発駅の時刻で、画面
> 上部にあるボタンで難じ何分発、何時何分着の表示と、何時に何 分の電車があ
> る、つまり8時台の電車は10 20 30の様な表示の変更が出来る、そう
> いった切り替えが出来るだけだったと思います。
 どうやらそのようです。

> [...]
> られた気がします。
>
> また、最近乗換案内では確かに検索結果から、この径路を送る・登録するという
> 項目に置いて、メールやLINEに送信出来ないボイスオーバー上での 不具合がみ
> られました。現在は、フリックではこの画面を読み上げず、表示されている後ろ
> に表示された時刻表にフォーカスが当たってしまっていま す。画面を指でなぞ
> ると、メールやLINEを選択する事が出来ますが、これも「メールイメージ」、
> 「LINEイメージ」と読み上げる所でダブル タップしないと反応しません。
>
> お気付きの方はアプリ開発者へフィードバックしていただけると対応していただ

 そうですね。かなり使いにくくなっているみたいですね。
昔はラクラクフォンからグルナビの中の「駅から時刻表」というサイトが今の僕の思っ
ているようなことができていてよかったのですけどね。
使えないのが私だけかと思っていたので情報をいただけてありがたく思います。
返信が遅くなりましたことお許しください。
これからも宜しくお願いします。