10007 y乗り換え案内について教えてください。

 皆さんおはようございます。京都の中村です。このmlに2年ほど前から入会し昨年末
にiphone6プラスを使っています。ios8.3です。
今日は時刻表アプリ
y乗り換え案内についておききします。
 ある特定の駅の時刻を調べようとして、時刻表をダブルタップして選択した状態で駅
名入力で駅名を入れて検索し、どの方面の電車なのかを選びます。
するとこれまでは目的の列車がきれいに並んでいてしもフリックで次々に列車を選んで
いくことができていました。
そして目的の電車でダブルクリックするとその電車の各駅の停車時間が調べられました。
所がここ数日なんの操作をしたのか覚えていないのですが、電車の時刻の並び方が変わ
り、それらしき電車の時刻を所をダブルクリックすると選択としかいわなくなり、適当
にボタンという所をダブルタップすると電車の細かな時刻はわかりますが目的の電車じ
ゃなかったりします。
最近y乗り換え案内のバージョンアップがあったようなきがするので基本的に画面構造
が変わってしまったのかそれともこちらがなにか間違った操作をしたのかわかりません。
これをお使いのかたできがつかれたことがあったら教えてください。
宜しくお願いします。