10006 Re: プレイリストの編集方法について

本田です。

#waffleさん、利坊さん
プレイリストの編集ができました。
まずiOS端末で仮のプレイリストを作り入れたい曲を登録します。
パソコンのiTuneと同機させます。
ここからパソコン操作です。まず、ミュージックにチェックが入っているのを確
認。
プレイリストにチェックが入っているのを確認。
編集したいプレイリストを選択。
Altメニュー→ライブラリ→プレイリストをエクスポートでm3uをはき出します。
そのファイルをエディタで開き、順番を入れ替えます。
iTuneにファイルを読み込ませます。
iOSデバイスと同機します。
以上でお好みのプレイリストが編集できました。
利坊さんの方法だとマウス操作が必要なので、フィードバックに要望を出してお
きました。
waffleさんのヒントが役立ちました。

ありがとうございました。