9999 Re: プレイリストの編集方法について

本田です。

#waffleさん
なるほど元データを編集するのですね。エディターであればハンデはありません
から絶対指定で間違えないように作ってみたいです。

#利坊さん
プレイリストは選択できるのですが、Altメニューの「プレイリストを編集」がグ
レイアウトで使えませんでした。

アドバイスをありがとうございました。