9994 Re: プレイリストの編集方法について

利坊です。
win-7 ピーシートーカー セブン 64ビット バージョン 2.12
iphoneⅥ ios8.3 itunes 最新
☆
差し出がましいかとも思わなくも無かったのですが!!(笑)
プレイリストの編集ですが
下記ではいかがですか!
☆
「itunes」起動後
「tab」で送ると
☆
さらに見る のラジオボタン マイミュージック
さらに見る のラジオボタン プレイリスト
さらに見る のラジオボタン iTunes Store
などの内「さらに見る のラジオボタン プレイリスト」にチェックを付け
1・2度「tab」で送ると
上下カーソルで
「ミュージック」 「購入した項目 」 「Genius 」 「着信音 」などと項目を選べるセクションが出て来ますが
その中にご自身で作られたプレイリストが表示されてはいませんか?
表示されていればその項目にカーソルを合わせた状態で
「alt」からメニューを出して
「プレイリストを編集 e」でエンターすると
ご自身が作られたプレイリストの編集が出来るようですが。
「編集」の方法は
「手動による順序 で並べ替え」 「名前 で並べ替え」 以下「時間 アーティスト アルバム レート 再製回数」で並べ替えが出来るようです。
お好みの編集が終われば「shift tab」で「終了」で大丈夫だと思いますが。
外していたらごめんなさいです。