9993 Re: IOS8.3でマナーモードが作動しない

再びKatyです。
本田さん、Millさん、さっそくの返信をどうもありがとうございました。
なるほど、わかりました。私はIOS7.12でiPhoneを使っていた時は、てっきりマナーモード On で全て消音されると思い込んでいたようです。
全て消音したいときは、マナーモードをOnにして、3本指のダブルタップでVoの読み上げ機能をOffにする必要があるのですね。
理解しました。コメントをありがとうございました。
MLのみなさま、どうもたいへんお騒がせいたしました。