9992 Re: プレイリストの編集方法について

waffleです。
プレイリストですがパソコンで作る場合拡張子M3Uのテキストファイルで音楽ファイル
のパスを絶対パスで1行ごとに書いた物をエディタか何かで作ってiTunesに食わしてや
ればそのままプレイリストとして認識したはずです。

以下のページとか参考になると思いますよ

m3uプレイリストはiTunesにインポートできた
http://d.hatena.ne.jp/moteci/20081008/1223456987