9987 プレイリストの編集方法について

本田です。

iPhone6plus iOS8.3
Windows7Pro SP1 32bit
PC-talker7 V3.15β3
iTune V12.1.2だったかな?最新版です。

applewatchのためにプレイリストをiPhoneで作っているのですが、100曲にもな
ると1曲を真ん中辺りに設定したいのですが、カーソルが一番上や下に飛んでし
まい、好きなところに曲を配置できません。
パソコンではプレイリストの編集を行った事がわからないので、メールした次第
です。
作業としては、iPhoneとパソコンのiTuneとを同機させてiPhoneのプレイリスト
を読み込ませるのはわかるのですが、そもそもスクリーンリーダーでプレイリス
トをパソコンで追加編集できるのでしょうか。

よろしくご教授ください。

お願いいたします。