10005 Re: アイフォンでテレビを見る方法をご教授下さい。

mlの皆さん、アイフォンでテレビを見る件では大変お世話になっております。
多くの方が、情報を下さり、大変感謝しております。

本来なら一人ずつお返事しなければならないのですが
まとめてのお返事で失礼します。

とりあえずメールを読ませていただき
今できそうなことはソフトをdlしてボイスオーバーで使えるかどうかを試してそれ
から買ってみようということが分かりました。
それからあとはアマゾンや、楽天、価格コム等でも良いので
ネットでチューナーを手に入れようと思いました。
ああちなみに価格コムは私はよくスクリーンリーダーで利用しています。
欲が少ないせいもあるのかもしれないですが
あまり不満はありません。「笑い」

それから管理人さんが教えてくださった本体で直接テレビを見られるようになる。こ
れができると一番良いよなあと思いました。

ただまだ先の話でしょうし
24時間対応になるにはまだまだ時間がかかりそうですね。

まあそんなわけでとりあえずもう少し考えてみたいと思います。
ただ「ああそうだあ。」等とひらめいた方、「こんなのもある」と思いついた方は
引き続き情報をお待ちしておりますので
よろしければよろしくお願いします。

それでは失礼いたします。

キャシー