9961 Apple Watchのユーザガイド

品川です。

Apple Watchのユーザガイドが公開されています。
VoiceOverのことについても記述されていますね。

Apple Watch ユーザガイド
https://help.apple.com/watch/?lang=ja

どんな具合に生活を便利にしてくれるんでしょうね。

このMLでは普通の子供さんや本田さんがアンバサダーとして実際の使い勝手を事細かくレポートしてくれるでしょうから、投稿を楽しみにしています。

ところで、明日の夜にはラジオ番組が予定されているようですよ。

4月26日、20時より「Accessibility Stream」の配信。お題は、お題は、Apple Watchのアクセシビリティ大特集!とにかくいじり倒すの巻。
http://shin-matsuda.com/20150423.htm

まだAppleVisやCool Blind TechのPodcastでは取り上げられていないので、これが世界初のVoiceOverユーザ向けレポートになるかもしれませんね。

私も久しぶりに聞いてみようと思っています。

この番組はメインディッシュが出てくるまでのオードブルがたくさんあるので、いきなり肉にありつきたい人は、番組終了後に公開されるMP3ファイルをダウンロードして聞けばよいと思います。

でも、質問を投げかけたい人はライヴで聞くべきでしょう。
Twitterやメールで質問を受け付けているので、いろんなことを試してくれるだろうと期待しています。

はたして200万円のApple Watchが登場するのかどうか、興味津々です。