10004 Re: 読書管理アプリビブリアについての質問です

かずくろです。
梓さん、画面構成が
グリッドアイコンだとVOのカーソルがあたりませんが、リストアイコンにかえると、カーソルがあたりますね。メールやメモを削除するときの裏技と同様に縦フリックですね

梓さん、

iPhoneから送信