10003 Re: 読書管理アプリビブリアについての質問です

 みなさん、こんばんは。森川です。
猛烈に眠いので、ヘンチクリンなことを書いていたらごめんなさい。

> この本を削除したいのですが、本の冊数(今回は1と言います)のところで、
> ダブルタップ、ダブルタップホールドでも削除が出ませんでした。
> どうやって削除するのでしょうか?

えっと、なにかのリストなどの表示でその中の一つを消去したい場合、だいたいの共
通操作というのがあります。
ローターで「アクション」あるいは、「編集」という所に合わせて下フリックで「削
除といいますので、ダブルタップです。読み終わったメールを一覧上で削除するのも
、もう聞かない音楽を削除するのも、読み終わったデイジーを削除するのもだいたい
これなので、憶えておかれると良いですよ。

> また日付をさかのぼって登録することはできるのでしょうか?

さぁ、それはちょっとやったことがないというか、私には必要のない機能なので、調
べてみてもいませんが、単純なアプリですから、そこまではできないと思います。
ややこしいことをされたいのなら、読書メーターとかの方が良いのではないでしょう
か。

文章の雰囲気がなんか冷たかったらごめんなさい!沈没しそうなくらい眠いせいです
(汗)