10015 Re: 読書管理アプリビブリアについての質問です

こんにちは。あずさです。
森川さん、かずくろさん、田舎座の凡人さん、返信ありがとうございます。

本の削除についてですが、当たり前のようにメールの削除で上下フリックを使っ
ているのに思いつきませんでした。
RSSアプリやFBアプリではダブルタップやダブルタップホールドでメニューを出
すことが多く、これでやれないならどうしよう…と思ってました。
ありがとうございます。

また、日付をさかのぼって登録できるとのこと、やってみます。

アイコンをグリットにするより、リストにした方がいいと他のアプリでも言われ、
教えてもらった通りにしています。
どうしてなのかは分からずでしたが、その方がVOで使いやすいとのことで、そう
しています。

もう一度改めてアプリを触ってみようと思います。
ありがとうございました。

あずさ