10014 Re: 読書管理アプリビブリアについての質問です

田舎座の凡人です。

梓様
日付をさかのぼって本を登録することは可能です。
次の手順で試してみてください。

setting icon→「日付を自動設定」をオフにする→設定画面を抜け出すために、
左上の「中止」ボタンを選択

本を登録したら、
当該タイトルをダブルタップして中に入り、
「日付」という項目を選びます。
上下フリックにより、
過去の日付が選択できます。