10029 Re: 読書管理アプリビブリアについての質問です

こんばんは、あずさです。

田舎座の凡人さん。
無事に日付設定できました。ありがとうございました。

本を削除するのも、何故か最初に登録したときは本のタイトルにたどり着けずに、
今月「1冊」というところでダブルタップしてました。
一度アプリを終了させたところ、ちゃんとタイトルが表示され、そこでダブルタ
ップすると下に削除ボタンもありました。

一つ分からないことがあります。
今一冊しか登録していない状態です。
今までにであった本、1
今月であった本、0となっています。
これは月末に累計数が表示されるのでしょうか?

読書管理アプリも色々あるんですね。
テキストでベタうちと書きましたが、パソコンでブクログは使っていました(^^;
ブクログアプリだと過去の本も引き継げるなと思ったり、
アプリを入れた時点から記録するために、ビブリアを使おうか、
読書メーターを入れてみようか、色々迷っているところです。

こうやって自分がどんな本をいつ読んだか記録することも読書の楽しみになって
います。

それでは、また。

あずさ