10028 Re: 10007] y乗り換え案内について教えてください。

こんばんは。さいたま市の丸山です。
京都の中村さんへの回答ではなく申し訳ありません。

マイ乗り換え案内、しばらく使ってみましたが、なかなかうまく操作できませんでした。
駅探のアプリも使えませんでした。

サファリで、 sp.ekitan.com/ をブックマークして使っていますが、
いまのところこれがボイスオーバーで一番使いやすいような気がしています。
らくらくホンで月額100円払って前から使っているということもあるでしょうが。
(いわゆるiModeでのベーシックプランにあたる機能は、スマフォでは無料で使えるようです、まだDXなどに会員登録はしてません
が、十分に乗り換え案内は使えます。)