10030 Re: 10007] y乗り換え案内について教えてください。

くようです。

お答えではなくて申し訳ないのですが、
私は以前ここで紹介されていた
ジョルダンの乗り換え案内を使っています。

https://itunes.apple.com/jp/app/id299490481

In reply-to 2015年5月1日((金)) 午後9時31分12秒 +0900
【[Aa:10028] Re:	10007] y乗り換え案内について教えてください。】
"Maruyama Hiroshi" <maru3.hiroshi@xxxxxxxxxxx> Wrote:

>こんばんは。さいたま市の丸山です。
>京都の中村さんへの回答ではなく申し訳ありません。
>
>マイ乗り換え案内、しばらく使ってみましたが、なかなかうまく操作できませんでした。
>駅探のアプリも使えませんでした。
>
>サファリで、 sp.ekitan.com/ をブックマークして使っていますが、
>いまのところこれがボイスオーバーで一番使いやすいような気がしています。
>らくらくホンで月額100円払って前から使っているということもあるでしょうが。
>(いわゆるiModeでのベーシックプランにあたる機能は、スマフォでは無料で使えるようです、まだDXなどに会員登録はしてません
> [...]

----
九曜 弘次郎(くよう こうじろう)
E-mail  mailing@xxxxxxxxxxxx
----