10013 Re: iOS 対応点字読み上げアプリ「BESリーダ」

森川です。

坂本さん、レスありがとうございました。
落ちてしまったデータは、図書館危機です。
仕事前に検証できたのはそれ一冊だけです。
昼休みにまた他の図書で挑戦してみようと思っています。
私自身は点字ユーザーなので、音声で点字をという感覚はほとんどないです。
ブレイルセンスなどを使えば、点字もすぐにダウンロードして読めますので。
でも、音質はかなり良かったので、キンドルみたいな気分で聞けたら、読書の範囲も
広がるし、なにより、中途の友人とかに教えてあげたいと思っています。